Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

男慣れしてることをアッピールする女ってなんなの?ただのヤマリンにしか見えないんだけど?


「今まで付き合った男は30人」(笑)
「男って単純よね」(笑)
「男って馬鹿よね」(笑)
「SEXが目的の男ってサイテー」(笑)
「年収は少なくとも二千万」(笑)
「いい歳して処女とか恥ずかしくないのかしら」(笑)
「最低でも年二回は海外旅行」(笑)
「あたしって“鯉多き女”じゃん?」(笑)
「女性に料理とか火事を押し付ける男はダメ男」(笑)
「結婚するなら当然イケメン+イクメン」(笑)
「キッスは二十歳過ぎたら挨拶みたいなもの」(笑)

Remove all ads